会員登録
電話番号 0120-38-43-38

就職体験談|ワークフォー

就職体験談
福岡県の理学療法士Wさん(20代、男性)が、見事福岡県で内定獲得です☆

この度、福岡県の新卒理学療法士師Wさん(20代、男性)が、福岡県の求人の内定を獲得されました★Wさん、本当におめでとうございます!

 

初めての就職で、利用者様と近くで向き合える環境を探されていたWさん。そんなWさんに、就職活動体験談を伺いました!

―就職先を選ぶ際に重要なポイントは何ですか?

 

Wさん 働きやすさや勤務時間などを重要視しました。仕事も大切ですが、やはりプライベートで趣味の旅行の時間もとれるかどうかも考えていました。

 

―履歴書を作成する際に気を付けたことはありますか?

 

Wさん 志望動機に一番時間を使い考えました。また、自分の気持ちが伝わるようにという事と、企業が求める人物像を考えました。

 

―面接を受ける時に心がけたことを教えて下さい。

 

Wさん 元気と礼儀です! 

 

―今回、内定を獲得できた大きな要因は何だと思いますか?

 

Wさん 面接前に担当の方にアドバイスを頂き、それがとても自信に繋がりしっかりと面接に臨めたと思います。

 

―Wさんが、今回の就職先に決めた理由を教えて下さい。

 

Wさん 学生時代には沢山の病院を回りましたが、利用者様と一緒に体を動かす職場が良いと考えていたので決めました。

 

―今後の目標を教えて下さい。

 

Wさん 利用者様が笑顔で帰っていただいて、また利用していただける方が多く増えるように一つ一つやれる事をやっていきたいです。

 

―就職活動中に不安はありましたか?

 

Wさん 面接での質問内容がどんな内容かという不安はありました。

 

―弊社スリーサイズをご利用頂き、ありがとうございます。スタッフの対応、サービス内容などはいかがでしたか?

 

Wさん とても親切で、親身になっていただき、心強かった!!とても良かったです!

 

Wさん、インタビューありがとうございました★Wさん、これからのご活躍を心より応援しております!

2018-12-16 更新 全3438件